加入手続きの流れ

STEP1.まずは資料請求を!
事務局にお問い合わせの上、加入申し込みを行ってください。必要書類をお送りします。
STEP2.申込書提出と出資金の払い込み
出資金は1口5,000円で、1口以上の出資をお願いいたします。
STEP3.組合員証と出資金預証の発行
お申し込み時点で、組合員として各種サービスを利用できます。組合員証と出資金預証はご自宅へ郵送となりますので、大切に保管してください。

脱退する場合には

事務局にお問い合わせ下さい。必要書類をお送りいたします。

登録情報に変更があった場合

住所・氏名・電話番号の変更があった場合には、速やかに事務局に連絡いただき変更手続きを行って下さい。

加入資格について

当組合は埼玉県にお住まいの方(住居をお持ち)であればどなたでも加入できます。埼玉県内での認可のため、県外にお住まいの方については組合加入及びサービス提供はできかねますのでご了承ください。